人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

その時まで ?

胸水。

咳と息苦しさにどうにもならず 病院へ駆け込み 
昨夜そのまま入院になりました。

調子の良くなりつつあった右胸が急に悪化。
胸水で右肺のほとんどがアップアップでした。
溺れそうになるわけだ!

2~3リットルくらい溜まってるとのことで
今日から抜き始めました。
毎日500㏄ずつ1週間かけて抜き その後
癒着させるみたいです。

昨日から酸素のお世話になっており、
自力歩行も無理で車いすでの楽チン生活中です。
管だらけでなかなか動きがままならず…ですが
今回はちょっと贅沢に個室暮らしを楽しんでいます。


このところ、いろいろあり あがいておりますが
頑張りま~す!

酸素必要なしの暮らしに戻ろう!(^_^)v
うんっ!


 
by sonotokimade | 2015-06-19 20:16