ブログトップ

その時まで ?

おうちが一番❤

あららん!もう明日は病院へ帰らんにゃいかん!あっという間!

病院から戻った日。
ドアを開けて意気揚々と 「こうめ~♪ ふくちゃ~ん♪ りゅりゅちゃ~ん♪」と 枯れた声で
精いっぱい叫んでみる。


トントントン みゃー にゃー ふにぁーと 転げるように愛するニャンズが下りて来る~!

なーんてのは 妄想であった・・。(ー_ー)!!

シーン・・  実は誰も下りて来ん・・ うそぉ・・!!! (>_<)

出迎えてくれたのは ぺーちゃんだけだった。シッポふりふり 喜んでくれて ありがとう。(^_^;)
あんたはいつも 満面の笑みの天使だね❤



猫は平和が一番。変わらない日常・・これが最高!の生き物である。あるべきなのだけど・・
あまりに素っ気ないじゃ ねーか。(T_T) と しばらく 凹む。
猫らは2階の私の寝室のそれぞれのベッドにて気持ちよさそうに 足を投げ出し眠っていた。
いつもの日常だ。

そんな猫らの日常に寂しーじゃないのぉ!と言いつつも どこかホッとして 安心した。
こうして ゆっくり この子達の時を平和に刻んで行ってほしいなと願う。
そして それぞれの寿命を全うしておくれ。ふぎゅ(目頭きゅっ)

2階に上がり私の姿を確認した後で 1人ずつ 媚を売りにす~りすり。
その途端 メロメロの私。ただいま~♪



ペーちゃんを筆頭にそれぞれに挨拶した後 ぐったりして ベッドでうつらうつら。
そして 思う。

おうちが一番 ねぇ❤


PC開く間もなく 夜もただ横になり うつらうつら そして 爆睡。
やっぱり 病院はそれなりに疲れるんだな。
おうちが一番!



そして今日は 朝から洗濯 洗濯 洗濯と3度の洗濯。
シーツを洗い 布団を干し 猫用のこたつを片づけたりと忙しく働く。
そして 余った体力で台所に立ち 食事の支度も。


張り切っちゃだめだよ。と にこやかに送って下さった 緩和の先生、ごめんなさい!
やっぱり張り切ってしまいまして 午後からずっと 撃沈してまーす。(^_^;)
やっぱり 頑張ってしまい 撃沈し 復活して またまた 頑張る。この繰り返しです。
これって 性分だから 仕方ないね。
というか 女性は主婦はみんな こんなだよね?だから 主婦は疲れてしまうのよね。
世の中の女性の皆さん ほどほどに・・なんて わかっちゃいるけど やめられなーいのよね!
しゃーないね。(^_^;)


そして 明日 また病院へ逆戻り。
でもすぐに退院予定!
すぐにまた おうちへ帰って来まーす!

あっという間よ!(*^^)v




入院してみて 思う。

本当に おうちが一番❤








まだ コメントのお返事をサボっています。ごめんなさい!
退院後には きっちり お返事させていただきます!
それにしても タブレットは慣れないので疲れます。
今日はPCなので 楽です。

いつも 読んで下さって ありがとうございます!!!
[PR]
by sonotokimade | 2015-04-25 21:38