人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

その時まで ?

薬でお騒がせ!

今娘が帰っていていろいろ助けてくれている。
助かるぅ。(>_<)

放射線を始めて 検査ではいろいろいい結果の数値が出てるらしい。
けれど しごく 調子わり―。(T_T)

放射線とは関係ないのかも知れないけれど 調子がわりー。
放射線後の血液検査の数値はとてもよいのだ。

もう咳は激しくなるし 背中はおかげで痛いし 眠れないしで きつい。

今日など最悪だった。
何の家事もできてない。
おとんと娘に助けられている。




朝から具合が悪かった。どんどん 悪くなる。ただし 食欲はある。
調子が悪くて どんどん悪くなって行って 10時ごろにはもう 息絶え絶えな感じとなり・・
泣きたくなった。
娘がいてくれてよかった。
背中をなでマッサージをしてくれ 絶え間ない咳をなだめてくれる。
どこがどうなんて説明できない調子の悪さに どんどん ヘバって行き とうとう
息なんて浅くなって浅くなって・・泣きたくなる。

気弱になり いつまで頑張んなきゃいかんのかなぁと思ったりもする。
ちょっと ヘタレなアバウトちゃん登場。

痛み だるさ 全体の不快感 いろいろで 本当にこれまでで一番悪い。
困ったなぁ・・なんて思っていたの。
咳はやまないし 忙しくてもうイヤ・・・。



こんな事は突然はひらめくのだ。


はっ


あああああ


〇〇ちゃん・・ わたし・・


オキシコンチン飲むの忘れてた・・よ。(>_<)




ああ そういえば 他の薬は全部飲んだ。
オキシコンチンはその1時間後に飲む予定が忘れてた。
あまりの調子悪さの忙しさに忘れてた。

慌てて飲む。ごっくん


30分後。



やーねぇ!あははは なんて 軽口叩く 私がそこにいた。 ほっ


お騒がせな私だ。


オキシコンチン飲むの忘れるなんて ね。(すでに数回め)






んで わかった。


いつもの調子のいい私はこのオキシコンチンにより 保たれていたんだって。


ぞっとした。


私は調子がいいとか 元気だとか そんなことは全て 薬のおかげだったっていう
しごく 当然ちゃ当然の事実の前にノックアウト。

突発痛とか突然の疝痛とかはオキノームのおかげで抑えられており
いろいろな不都合な事は全て これらのおかげだったってわけだ。



咳はどうにもならん・・と嘆いていて これまた 思いだした!
そーいえば ひどい咳の時にと頓服をもらっていた事を 忘れてた。やれやれ
ってことで 服用したら 不思議と咳が治まった。とても 楽になった。

なーんだ、これ飲めばよかったんだぁ。


痛みや不快感全てには オキシコンチン。
突発痛や疝痛煮はオキノーム。
激しい咳には頓服。

これらがあれば 恐る恐るの 怖いものなし!(^_^;)



ただし 大ボケの薬を飲み忘れるあんぽんたーんの本人がちゃんとすればですが。




今日はいろいろ 目からうろこ。
今日はいろいろ 薬のすごさと怖さを知ることとなりました。
それでも 私にはそれらがとても必要です。

忘れないようにしますです。
死にそうになりますからね。(>_<)


お騒がせしました。
by sonotokimade | 2015-02-25 21:36