ブログトップ

その時まで ?

とりあえず!(^_^;)

f0331507_22541882.jpg



3年前の 恵方巻きをいざ!食べん!とした その時間帯、

我が家のアイドルのぷーさんは・・    

それでは ぼちぼち参りますかねぇ?と 旅立った。

そして 毎年 ぷーさんが旅立った時間帯には やっぱり 恵方巻きをおいしく いただいちょります。



f0331507_2259592.jpg


そして 今年もその時間帯に ある人からの優しい心遣いが届きました。(びっくり!)

じーんとするのです。



f0331507_234355.jpg


ぷーさんも よろこんでのお出まし。


ありがとう です。









これまでになく 長い安静を過ごしました。
なかなか 今までのように ハイよっ! 元気になりましたっ!な感覚になれず
ずるずると安静。

で これはどうも 以前のような感覚にはなれないのだな・・と 自分で納得したので
これはこれで回復したのだと 折り合いをつけることにした。

少しずつの変化はあって当たり前なのだし 今だってかなり元気な人だと思うし。
化学療法を受けなかったせいなのか 見た目も元気そうに見えるはず。
出かける時には いまだに化粧もするし 痩せてもおらず 決して病人には見えないはずです。

だけれども やはり 自分の中では少しずつの変化を感じながら 生きている。




何よりも すぐに疲れてしまう。

眠くもなってしまう。

今も 眠くなっちゃったよ。(^_^;)

困ったもんです。



元気です!

心配しないでね!






取りあえずの 元気です!更新です。
なので コメント欄はちょっとお休み ね。
[PR]
by sonotokimade | 2015-02-05 23:32