人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

その時まで ?

あずきな肉球。

お天気がよかった 先日の いけない光景。

あずきな肉球。_f0331507_20133858.jpg


アマアマ過ぎて 過保護に育てた私がいけないのよ。
わかっちゃいるのよ。

でもね こうして 食卓で日向ぼっこして 気持ちよさげぇにしてるこの子を見て
「こるらぁー!」とか ムリだから・・! ムリ!

しつけ? いいの!いいの! あのおとんですら もう 諦めてるしぃ~♪

いいの!


あずきな肉球。_f0331507_20164136.jpg

ほーら こんなんして きゃわわだから 許されるのです。猫の特権!

ちゃんと近くにアルコール消毒のスプレーも用意してあるんですから。


おっ!

あずきな肉球。_f0331507_20184291.jpg

こうめさんの肉球、んんん~ん きゃわわ❤   あずきみた~い❤

ん?

ん?

あずき? たべたい・・。 たべたいよ。


って事で、今日のおやつは おとん!これですよぉ!


あずきな肉球。_f0331507_20211591.jpg

ぜんざい。

こうめさんの肉球に触発されて 久しぶりにぜんざい いただきました。





あずきな肉球。_f0331507_20255782.jpg

これは娘夫婦が持って来てくれました。煎じて飲みましょう。
 
積極的な治療を受ける事の無い私を心配してくれています。
親戚の叔母もそうでしたが 何かしらできないかと 心配してくれます。
そんな人達を見て 私も申し訳なく思うのです。
少しでも何かの役に立ちたいといても立ってもいられず こうしてみんな いろいろの
お安くは決してないお品をプレゼントしてくれます。

免疫力をあげるというこれら。効果はわかりませんが 悪いものではないので
私は気持ちをありがたく いただきます。ありがとう。

娘達は私のべんぴーを心配して これを買ってくれました。
そんな気持ちを ありがたくいただきます。


ん? 体にいいのか?と積極的なのは おとん。
30分煎じて飲みます。私のためにわざわざ買ってくれてありがとう。私のために・・

がぶがぶがぶ

体にいいんだろ? がぶがぶがぶ



1リットルのお茶。30分煎じて作りました、私が。

がぶがぶがぶ ほとんどを がぶがぶがぶ 飲みます、おとんが。

体にいいんだろ? いいもの もらったなぁ!とか ナントカ。


やっぱり おとんは 長生き する気 らしい・・。 ちっ (ーー゛)


私にも の ま せ ろ!





あずきな肉球。_f0331507_2048488.jpg


アバウトちゃん 負けるなぁ!



あいよっ!
by sonotokimade | 2014-11-24 20:49