ブログトップ

その時まで ?

重ね重ねの幸せ

たぬきのご夫婦(わかるよね(^-^))のお家の王子となった幸せをつかんだ子猫ちゃん。
お名前が決定!

いっちゃん!

ん?私の知り合いに同じ名前のお人がおりますが(^-^;
まぁ よろしいか。(//∇//)

名前の由来は 一期一会から来たものだそうです。
さすが、たぬきのご夫婦ならではのネーミングです。

今日からは たぬきのご夫婦 改め いっちゃんのおとうさん・おかあさんです。
今後もいっちゃんの成長ぶりをたまにお伝えできると思います。
そして それが少しでも永くできることを 望んでおります。
いっちゃんのためにも 私のためにも。


そして 幸せは重ね重ね でございます!


偶然にもいっちゃんの幸せに貢献してくれる事となった私の知り合いのご夫婦。
そこでミルクを与えるところから始まった子猫育て。
初めての出来事に大変な騒動に巻き込まれながらも 命をつないだご夫婦。
元気に2ヶ月に育った可愛い子猫ちゃんず。

揃ってもらわれて行くことが決まったそうです!!!\(^o^)/
兄弟で揃ってもらわれることになったそうです。
完全室内飼い!!!  ここが大事!!!

すばらしい!努力の賜物です。
里親さんを探し子猫の幸せを考え粘った成果でございます。
おめでとうございまーーーーーす(≧▽≦)

何と言うことでしょう!
幸せが重ね重ね やって参りました!
本当に嬉しいです。

バンザーイ!!!








ところで



日曜夜から始まったオピオイド薬(麻薬系鎮痛剤)の服用。
微調整とは言え…

ちっとも効かん…_| ̄|○

微調整で少量からのスタートとは言え…
2・5ミリグラムかける×朝昼晩寝る前=10ミリグラム 

いてーよ。(>_<)


子猫騒ぎに紛れ その痛みは感じつつも ひとまず脇に置いておけたはずが気づけば 

いてーじゃないか!!!  笑いながら怒る人 そのものだ!(^-^;

全体的にぐーんと地味に痛いのは 平然としてられる。
でも部分的に鋭利に強く突き刺される若干強い痛みには うっかり
声と体が 反応してまう。

あうっ いてっ おぅ とか。気味悪がられるって!(^-^;
自分でも 笑える。

この量なら 副作用も心配なく次の段階に進めそうだ。ってか…
進んでくれ!痛くてかないませんし。

これまでトラマールのおかげで痛みを感じることが少なく軽んじてましたが
やっぱり私の場合 痛み対策は大事なのですね。
しっかり対処します!!!



それと 先頃からパソコンが言うことを聞いてくれなくなっててなだめすかしつつ
動いてもらってましたが とうとう勝手にシャットダウンしてくれます。
バッテリー交換かな?

春先に加湿器の水分でトラブって修理してから半年。
もしかして ダメ?
一応近いうちに相談しにお店に行ってきましょう。
ってことで今しばらく タブレットにての更新です。よろしく!

未熟者ゆえ 画像アップできませんので 地味に参ります。





重ね重ねの幸せと ちょっとばかり残念なお話しでした。( ̄。 ̄;)
[PR]
by sonotokimade | 2014-10-21 12:59