ブログトップ

その時まで ?

気合!

一昨日の夜 オキシコンチン20㎎を飲んでからのまとめを ちーと。


夜8時に飲み そのまま 横になり そのまま 寝ちまう。

翌朝 目覚めは悪くなく ご機嫌伺いに来たおとんにも 「大丈夫!洗濯もする!」と答え 階下へ。

ペーちゃんのゴハンを用意しつつ 気分の悪さを実感。ぐっと我慢。

自分の薬を飲むためのためにお腹に何か入れようと ヨーグルトを出した所で ぐぇ・・
我慢ならず 洗面所で嘔吐。吐く吐く吐く。

トイレでも吐き 台所でも吐く。

洗濯物を干すため 動く。きつい、気分悪い、ふらふらする、ひどい二日酔いの気分だ。

慌てて 2回の洗面所に走り 吐く吐く吐く。しっかりと毎回全て中身をリバース。
で 思う。 そっか、前の夜の食べたものって まだ胃に滞在してるんだ・・って意外!
そんな今さらに発見に喜ぶ おかしな私。(>_<)

その後 タオルを口に ベッドに倒れ込み 気付いたら 午後。
湯冷め水を飲みながらも ちんたら過ごし 時と共によくなる事を祈り 待つ。
痛みに対応するため これまで飲んでいた トラマールを服用。
ますます気持ち悪くなった気がするー!


夜 ひとくちふたくちのご飯にお茶をかけ よーく噛んで飲む。
もう 何も薬は飲まず シャワーだけ浴び 寝る。寝る。

本当に気分も悪く 身の置き所もない程の 具合の悪さに 悪態つく。

痛いから薬飲んでるのに よけい具合が悪くなるって なにっ!!!
同業のゆうさんのおっさる通り!麻薬系は 使い方次第です!慎重に!
せんせー!たすけろー!とか いっぱい 悪態吐きつつ 眠る。 (ーー゛)



そして 今朝。



具合わり―。
気持ちわり―。(吐き気は治まる)
口の中にものすごい唾液があふれるー。
歩くと 目が回る―。


でも なんか食べよう。
あまりに胃が気持ち悪いので 胃薬だけでも 飲みたい。 そして 痛い。我慢我慢。

りんごを擦って食べる。胃薬だけ1錠 飲んだ。

洗濯して ぺーちゃん飯作って(5食分) 気持ちわり―。

目が回るし 油汗も出るぞ。具合はよくない・・。

しかし しかし しかし 私は行くーーーーーー!!!






今日はずーーーっと楽しみにしてた ご近所の仲良しさんとの食事会。
やっと実現する 食事会。とってもとっても 楽しみにしてたーーーー。


だから 何があっても 行きたい!


私が病気になっている事 余命過ぎても元気でいられている事を先ごろ打ち明けた。
だから 元気な今 どっか行こ♪ って 計画。
計画してくれて 楽しみにしてた 今日なのよ。

何があっても 行くーーーー!
おとんには ちょい 怒られる。けど 行くーーーー!

ちょっとだけ 調子が悪い事は伝えてある。でも行きたい!と伝えたので
取りあえず 決行予定になっている。

時間は11時半にお迎えに来てくれる。
確かに気分は最低。本当にひどい二日酔いのようなのだけど 行くぞ!
ゲロ袋も用意しよう。タオルも用意して 備えよう。
せっかく 計画してくれてるのだ。私は行くーーーー!
おとんには迷惑をかけるから・・と当然な事を言われたけれど それを含め相談して
行く方向としている。後は私次第。

行くぞ!行くぞ!行くぞ!(こう叫び 気合入れてます!)


100年以上経った農家のたたずまいを移転した蕎麦屋さんらしいよ♪
隣にはリンゴ畑があり リンゴ狩りするの♪ 楽しみにしてるの♪

さぁーみなさんも 気を送ってね!(*^^)v


行くぞーーーーー!






さて 一休みして 待機しよう。(^_^;)




お騒がせします。本当は我慢すべきな事はわかっているのよ。
日にち替えて行けば・・ってのが おすすめよね。
薬変更するまでは元気だったのに 残念。

でも やれる時にやりたい事やっておきたい。
人間 いつ何が起きるか わからんじゃない?
とは言え 自分に気合入れるために 書き連ねています。

お騒がせします、ごめんなさいね。(>_<)
[PR]
by sonotokimade | 2014-10-11 09:45