ブログトップ

その時まで ?

結果オーライ!

昨日病院でCT検査は受けるべきか?を尋ねたら そのまま診察を受ける事になり 
ありがたくも 最後の最後に呼ばれた。(待ち疲れる (^_^;)

唾石がまだ残っているかも知れないから本当は検査した方がいいんだけどなぁ。
出た石を確認していないから 残っているかも。
石が動いただけかもしれないし あり得るから・・
でも検査で確認したからと言っても 今支障がない限りは様子見だし
また痛くなってから検査します?それでもいいですよ。
と 先生。

はい!はし!はい! そうします!と私。


結局
私がまれな人だったかは 不明のままではありますが とりあえずの
手術・入院なしって事で 今回は手打ち!

心臓の時と同じで きっちりと解明とならぬものの 結果オーライ!
私的には満足なり。(^_^;)

CT検査はキャンセルとなり その後 特殊外来の呼吸器内科の診察。
私は無治療なのでこの先生の診察では一番最後に診ていただいている。
治療もないし 本当は必要ないのかも知れないけれど わからない事を質問したりと
私のいいように利用して下さいとの前任の先生の申し出でそのまま診ていただいている。
これと言って大した内容はないのだけど いつも 昨日も 先生は同じ事を言って
励まして下さる。

アバウトさん 元気だなぁ~! 大丈夫! 毎日楽しんでね!あはは
なーんて 緩和の先生よりも応援団のようなお言葉だ。

前回 ボク 忘れられちゃったの?(前回 ポカしちゃった!)

すみませーん!あんまり調子が良くて うっかりー!
先生、私真央ちゃんに会いに行ってたんですよぉー!♪♪♪

えー! ボク 真央に負けたのかーーーーー!あはははは 

なーんて 会話で終わり。という 軽い診察じゃ!(>_<)


本当は緩和外来だけでいいのかも知れません。
そこから その折々に他の科の診察を受ける形でもいいのでしょうね。
ですが前任の好意をありがたく利用させていただいています。


診察も終わり 2時近く。
娘とイタリアンカフェでランチして 駅へ送り 「ありがとう!むこ殿によろしくねぇ!」と
娘は帰って行きました。
毎週のようにありがとう。むこ殿もお疲れ様!

2人が来てくれて 楽しい会話や時間を過ごせて 私は本当に幸せです❤







さーて 今日は久々の友人とランチしてきます。
働く女の彼女とのランチは久しぶりです!
なので ダンナのお昼の用意をすでにしちゃいましたよ。
先生のお言葉通り 楽しんで来ますね!




涼しくなって来ましたねぇ。空気がすっかり秋。
一年で一番大好きな気候です。
とても気持ちがいい。



f0331507_9302260.jpg

       気持ちよくなって来た にゃ~。   そうだ にゃ~。



               どうぞ 長い秋でありますように。
[PR]
by sonotokimade | 2014-09-03 09:33