ブログトップ

その時まで ?

唾石症?

切られた!切られた!キップ切られた!

30分前のフレッシュなお話よ。
自分史の違反切符 切られちゃった!一時停止違反。
ずーっとゴールド免許歴 初の法則違反です。
おまわりさんとのやり取りで 妙に嬉しそうな興味津々ぶりに 
喜んでちゃだめー!って注意された。申し訳ない!(^_^;)


f0331507_1248591.jpg

 ダメですよ!めっ!



これまで何もなく来てそのまま終わる予定だった私の運転歴ですが 
何でも経験しとけ・・?な あんなこんな。
世間様からは非難されそうではございますが 妙にハイテンションで好奇心いっぱいに
切られたキップをのぞきこむ私。(やっぱり どこか 嬉しそう♪)

だけど 減点2点 反則金7,000円は・・  いてぇ!!! 
これは 心で泣く。(T_T)

死ぬまでにやっておきたい事!ではなかったけど ある意味 満足感。
車も歩行者もいない時のことだったので それは幸いでした。
これからは 気をつけよー!
皆さまも お気をつけあそばし!

f0331507_1249343.jpg

交通法則は きちんと守りましょう ね。





耳鼻科にかかって来ました。(癌も診てもらってる病院で)



先日の昼食時 昼食後 右の頬がいたーいなぁ・・と思い 触ってみると
あれ?腫れちゃった!右だけ。
鏡を見たら まるで 片桐はいりさんばりな頬というか顎というか 耳の下というか?
それを見たおとんと娘は 不安そうな顔して 「癌と関係ある?」と心配してる。
癌系の症状のリンパの腫れは痛みを伴わないものだったので これは違うな。
腫れて熱を持っていて いたーい!
でも 時間が経つと 痛みが和らいでいく。腫れもある程度引く。

夕食を食べ始めるとまたしても いたーい。
腫れて来て 片桐はいりさんな顎になってるぅ!
食事が終わると 引き始める。

食後にブドウを食べる。 イテテ・・ またしても 痛みと共に腫れて来た。
そして 食べなくなると 痛みも腫れもなくなっていく。
なにこれー!

とか言いつつ 自由自在に腫れたり引いたりするもんだから 面白がっちゃって
お菓子も食べてみたり。 腫れた!腫れた!と騒いで見たり。(^_^;)

絶対癌とは関係ないと確信。ネットで症状を入れ調べてみた。
唾石症???




翌朝 娘に付き添ってもらい いつもの病院へ。
触診の後 やっぱり 唾石症が疑わしいらしい。
血液検査をして CT検査の予約をとり 次回の診察日を決めて来た。

唾石症とは

こんな感じらしいのだけど 手術なんてイヤ!
入院なんてイヤ!
ここまで来て 今更手術?今更 癌以外で入院? 

イヤぁーーーーーーーーー!!!


なので懸命にマッサージをする事にした。
まれに自然にころっと出る事があるらしい。
出ろ!出ろ!出ろ!

ご飯の度に腫れて痛くなるので 痛くてもマッサージを頑張ります。
10日くらいで自然に出た人もいるらしいから やってみよう。

幸い? CT検査も9/2だし 診察日も9/11で先は長い。
頑張ってマッサージしてたら 出てくれるかもしれない。
痛み止めも出ていて 飲んだら 痛みなく食事をできる。
だからといって 腫れてないわけではなく 熱ももっている。
それでも薬を飲まないと痛くて口も開けられなくなって来るし つらいのよ。

なんで 今頃?な・・。

何で今頃?な あれこれ。

余命宣告された時を過ぎ ウソのように問題なく元気に暮らせていて 
その上 人生初の交通違反キップを切られるという貴重な経験もし
その上 今また入院・手術の可能性がチラホラ。

困った!困った!困った!

(と言いつつ 実はどこかしら 面白がる自分もいて)

困った!困った!困ったよ。 (^_^;) 困ったヤツです。




それでもやっぱり 入院はイヤーーーー!手術もイヤーーー! \(◎o◎)/!
[PR]
by sonotokimade | 2014-08-28 13:41