ブログトップ

その時まで ?

不動の人。

ずっと調子が良くて いろいろできている。
金曜日にはぺーちゃんのシャンプーをして 掃除もして 洗濯もした。
その後 ぺーちゃんの食事も作り置いた。これまで 娘が帰って来てはやってくれていたので
私が準備するのは久しぶり。普通にいろいろできた。こういうのが嬉しい。

ずっと調子がよかったから その前日まで何の変化もなく元気でいられたから ???あれ???
とは思ったけれど こなせていたのだけど これらをこなしながら金曜日は何かしらおかしいなと
感じていた。
そして 金曜から今日までも やっぱり だりい。だるだるで重いよ。
足の筋肉が何かおかしい感じ。ふくらはぎやら 室内歩くだけで感じます。重いよー!
あまりに重いから 土曜日は何にもせず 久しぶりに自室でベッドの住人になっていたけど
気力は元気満々なのだ。ただ 体が重くて仕方ないだけだ。

アイスショーからひと月。
ずっと好調続きだった。あんまり調子が良すぎたから 中休みなのかもね。
ダルダルで仕方ないから 今日も不動の人となる予定。
幸い 今日は娘が来てくれるらしい。よかった。

「調子どう?」
元気にしてるよ!
「日曜に行くよ!」
元気だから気にしないで!無理しないで!
「うん でもやっぱり行くよ。」
って会話があって 今日来るようだ。

調子はいいんだもの、ウソは言ってないよ。
ただ体が重いだけだ。気力はモリモリだしぃ。
だけど こんな調子だから 実はホッとしている。申し訳ないけれど。


体が重く 動けば息切れする。だから不動の人となる予定。
幸い 娘が来てくれるらしいので 私は横になり


f0331507_8574337.jpg


不動の人とさせていただこう。(^_^;)

楽をさせていただきます。
[PR]
by sonotokimade | 2014-08-24 09:00