人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

その時まで ?

ロマンティック

つづきです。

迎えられました♪の続編でーす!


おとんと私は傍目にも仲睦まじき・・とは言えないけれど モメながらも小競り合いしつつも
30年以上もやって参りました。
その間 ずっと求め続けて 要求し続けて 叶わず それでも しつこく求め続け やっと叶ったものがあるのですよ!

「一本でもいいから ホワイトローズをプレゼントして!!!!!」 こう言い続けて20数年、
ようやく叶い頂けたのが2008年でした❤
2008・2009・2010・2011・2012と5年連続頂けました。
2013年のその日はおとん入院しており残念ながらホワイトローズのプレゼントはありませんでした。
そして その夏は娘がむこ殿を連れてご挨拶に来てくれた夏でしたなぁ。




ロマンティック_f0331507_15244865.jpg
  2008年

ロマンティック_f0331507_1525196.jpg
   2009年

ロマンティック_f0331507_15305833.jpg
  2010年

ロマンティック_f0331507_1531524.jpg
   2011年

ロマンティック_f0331507_1534295.jpg
   2012年

   2013年   おとん入院にてなし。




そして 2014年。 すっかり ないものと思い期待もなく ドライブの車中 娘から振られても
いらないのよぉ~!とか 話しておりました。

帰宅してびっくり!ありましたよ、2014年バージョン ホワイトローズ!




ロマンティック_f0331507_15392518.jpg
           


ロマンティック_f0331507_15401796.jpg
    
2014年は 娘夫婦からのプレゼントのホワイトローズでした♪

とりあえずこの日は花瓶にぶっ刺し 慌ただしく夕飯の準備。
おとんはむこ殿と飲めることが嬉しくて それどころでなく 女子達は大忙し!




翌朝 その花瓶に挿されたホワイトローズを見て ガッカリ。
あまりの時間の無さに どうにかこうにか 花瓶にぶっ挿してあるだけの状態で
白バラがかわいそうすぎる。
おとんから頂いていたのは 5本のホワイトローズ。
若夫婦からは どさっ。
お花屋さんで50本・・と言ったら 「やりすぎ!」と言われたそうな。(^_^;)
もっともなご発言!

多過ぎて 合う花瓶がない。
なので 突っ込みぶっ刺したバラを分解し やり直した。



ロマンティック_f0331507_1547797.jpg
  
かなり切って短くして 本数少なくして、 あらん きれい♪


ロマンティック_f0331507_1548789.jpg
    
こっちは花瓶ではないのだけど 合わせて切ってみる。


ロマンティック_f0331507_1549596.jpg
 
あら~ん ロマンティックぅ!





ロマンティック_f0331507_15585421.jpg

ぷーさんとノアくんにも ロマンティックしましょ。




白つながりで


ロマンティック_f0331507_1559225.jpg

ふくちゃんもロマンティック。


ロマンティック_f0331507_1602065.jpg

ぺーちゃんもロマンティック・・・ ひぇ・・っ・・!


ロマンティックやなぁ。(^_^;)


今年は特に ゴージャスなホワイトローズな誕生日でございました。

ありがとうございました。






【おまけ】  

猫アレルギーの娘は来る度に薬を飲んでいる。
それでも ちょっとした事で やんわりと出る。私には信じられないくらいだけれど。

薬を飲んでいるから 触るもいじるのもとりあえず大丈夫。
だけど こうめさん、それはダメらしいよ!

かぷっ (ちょっとだけよ~ん!)


で こうなる。


ロマンティック_f0331507_1653476.jpg
   
ロマンティック_f0331507_1655551.jpg
 
ロマンティック_f0331507_1661649.jpg
 

嬉しくても 気持ちよくても ちょい噛みついたりするこうめさん・・。

ダメよ!ダメダメ!いや~ん。(日本エレキテル連合より)   

ロマンティック_f0331507_16115383.jpg
  
怖くてハマってます。(^_^;)



猫アレルギー 薬を飲めば カイカイとか 顔が腫れるとかは出ないけれど
ちょい噛まれりゃ ちと ぷっくりです。
お気の毒です。

ちゃんちゃん!


              
by sonotokimade | 2014-08-10 16:21