ブログトップ

その時まで ?

残念

やっぱり 無理だよね・・ ダメかなぁ・・    何度もすがるように心の声。

THE ICE 2014 近づいて参りました。最後の最後のイベントである大阪楽日公演。
残念な席ではあるがどうにか取れた。チケット予約スタートした時は具合があまりよくなくて
まるっきり諦めていたもので 参戦しなかった。
ところが徐々に具合がよくなると「行きたいなぁ!」と残念で仕方なくなり 2次の売り出しで
遅ればせの参戦。それもあって席はちょっと残念な感じであったけど 取れた。

どんどん近付いて来るTHE ICEだけど 私の体調はどんどん心配なことに・・。
7月にはいってからは そればかり考えていた。
行きたい!が強すぎて 行くために!で全て考えていたような気がする。
心臓に水が溜まったら もう行けなくなる・・。
そんな事ばかり心配して 不安で仕方なくて ついつい 安静第一の毎日を送っていた。

そして とうとう 動くのがつらい。歩くのがつらい。貧血がきつい。立ちくらみがする。と
どんどん調子は下り坂。

そんな調子だったのでルンルンと発券しに行く気にもなれずにいたのだけど 
諦めるべきだよね?と自分で自分を説得。あーんあーんあーん
チケット3枚 大阪に住む従姉妹に進呈して行って頂こうと決心!発券してきた。

それでも まだ諦めきれずにいたところに娘が帰って来た。
「じゃぁ 私たちだけで行って来ようかなぁ・・?」と言ってくれたので 私は大喜び!!!
「うんっ!行って見て来てっ!そして 様子を話して!聞かせて!」と力は入る。
それだけで 私はどうにか満足できる。私が行きたいと強く思っていたので娘夫婦が
付き添いで付いて行くと言ってくれた優しい2人です。
以前は私が行けないなら 行かないと言っていたので 従姉妹に行ってもらおうと
考えていたのだけど 二人が行ってくれるのなら その方が私には嬉しい。それに・・
3席も空席を作るわけにはいかない!(1席の空席はごめん!)

大阪の従姉妹に電話するのを ぐずぐずしてて よかった。
ぎりぎりでの娘夫婦の決断に感謝している。あーんあーんあーん

でも 行きたいよぉー!真央ちゃーん!❤


大阪楽日。昨年行くはずだった大阪公演、なぜか モリコロ(名古屋公演)THEに行った。
だから 今年は大阪楽日に行って全体の盛り上がりを見るんだ!と昨年からずっと
言い続けていた 今年のTHE ICE。

こんな病気になっている今年なんて想像してなかったよ。(T_T)





この話はまだまだ 続くのですが ちょっと疲れちゃいましたので休憩。
まだまだ コメント入れちゃダメよ!という意味で コメント不可にしちゃいますね。
[PR]
by sonotokimade | 2014-07-16 21:45