人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

その時まで ?

心配しちゃ だめっ!

心配しちゃ だめっ!_f0331507_211557.jpg


おっとーっ!!! ちょっと油断して でろ~んとしてたら おっとっと!!!

こんな私が こうやって間を開けたら いかん!いかん!

心配させちまう。勘違いさせちまう。  と 妙に焦って 一言参戦。




元気にしてます。特に気力は!

ちっとばかり 調子が悪くて だるくてだるくて どこがどう悪いかもうまく表現できなくて
困ってる感じの調子の悪さですが 実際に話す私は元気そのもので まだまだ
ちゃんと誤魔化せてると思っています。(*^^)v

ですが すぐに横になりたがっていけません。
どうも グータラぶりがグレードアップ中。

横になってりゃ 元気そのものなんだけどなー。



というわけで 意味なく 更新。

とりあえずの更新です。

心配しちゃ だめっ! (^_-)-☆
by sonotokimade | 2014-07-08 21:11