ブログトップ

その時まで ?

体重

会いたい人に会いにいった6/15から 不思議にもずーっと 喉は開きっぱなしなのです。
だから 食べたいものを食べたいだけ おいしく 食べてました。幸せ!
なもんだから 5月末に1週間で一気に4キロ減った体重もすっかり戻っている、と思い込んでいた。

昨夜 体重を計ってみた。もとの数字に戻っているはずだからと疑っていなかったのですが
なんと!ますます減ってるではあーりませんか!
これには 少々ショックです。
食べてましたからねー。食事も お菓子も 果物も 笑われるくらいに。
食べているのに 痩せる。 これは癌悪液質とかなのかなぁ?
先月末に体重が落ちるまでは「痩せない私が♪」がどことなく自慢でもありました。
病気なのに病気には見えない私が嬉しいのと同様に嬉しく思っていましたが

ガッカリな事に 食べてるのに痩せてる私になりつつあるのでしょうか?
今日のお昼だってガッツリ食べていたのに おかしいなぁ?



喉は開きっぱなしなので食べる事はできるのです。喉もとは楽になっています。

昨日 久しぶりの感覚を感じました。胃全体に大きく広く何かで圧迫される痛み。
ああ これ前にもあったな・・とすぐ 思った。
心臓に水がたまっているとわかる半月前に襲って来ていた症状でした。
イヤな予感する・・と思いつつも前ほどキツクはなかったので まだ安心!

で今朝起きたら体が重い。だるい。初期症状です。
おとんと買い物も行きました。まだ大丈夫、カート押して歩いています。
まだまだ 初期症状。
だけど 要注意状態です。
なので 安静にしております。しばらく安静にして 心配になったら病院へ行くつもり。
毎朝今も利尿剤を飲んでいますが 徐々にたまってくるのかな。

ちょっと動くとガハーガハーとなるので 動きません。
動かなければ 何の変化もなく 元気!
なので おとんが頑張っています。掃除 洗濯 料理 もう前から頑張ってくれていますが
今も 頑張っています。

とは申しましても おとんは70過ぎのおじーちゃん・・。
さすがに肩が痛い・・と泣いて 今 接骨医にかかりに行きました。(^_^;)
全てが70過ぎてからの種類の違う頑張りなのですが 最初はイヤイヤだったものが
今では料理本を読んだりして工夫もしています。楽しんでいるみたいです。
それでも 体は正直に悲鳴をあげてるのでしょう。(>_<)


小競り合いしたりしてモメたりもする2人です。お互い ぷんぷんしたりもします。
ですが 仲良くもやっています。
おとん ありがとうね。(*^^)v






   ↑  しかーし ありがとね!だけで終わらぬのが我が夫婦。
      またずぐに ぷんぷんしたりするのよ、これが! ぎゃはははは!
[PR]
by sonotokimade | 2014-06-27 16:23