ブログトップ

その時まで ?

奇跡の人に・・

以前は早い時間に寝ていた(起きてられなかった)。9時前とか・・
就寝前の痛みどめを飲まずに寝ちゃっていたのです。それをしちゃうと明け方痛くてね、
目が覚めてしまうのです。
だんだん それがキツクなって来たので 指示通り就寝前の時間(11時ごろ)に痛みどめを
飲むよう努力しています。就寝前に服用すると朝まで痛みは消えます。
本当は眠いのですが TVを点けっ放しにして 11時まではウトウトで頑張っています。

そんな状況の昨夜・・ 重い・・重い気がする・・重い!と目を開け見ると・・そこには・・


f0331507_93548.jpg

こんな可愛いお客様が ♪  とは言え・・重いぜよーーーー。熱いしー!
とか思いつつも とろけるほどの猫フェチなもので 重い!熱い!でも うれし!と
にやにやにまにまの私でありました。(^_^;)

ふくちゃんのおかげで就寝前のお薬も飲んで眠れました。ありがとさん!

f0331507_940633.jpg

いやぁ~ それほどのことでも~へへへ にゃっ



昨日はおとんの友人が来て (私とも30年来の友人) フルートで音楽を奏でてくれました。
ちょっと 感動して うるんでしまいました。
私の病状をおとんから聞き 会いに来てくれたのですが 今の私はとっても元気!
あまりの想像と違う 目の前の私に 「信じられないよー!」と談笑しつつ
ステキな時間をプレゼントしてくれました。

こんなんだったら アバウトちゃん 大丈夫だよ!と激励してくれて 嬉しかったです。
確かに今の私はとっても元気!私自身もこのまま ずっと日々過ごせるのでは?と
前向きに思えるほど いい感じなのです。
そうやって じわじわ その時が先延ばしになり 奇跡の人になれないかしらね。(^_^;)







こっちの彼女には奇跡は訪れないにゃー!


f0331507_9534147.jpg

ナメナメナメナメナメ そのまた ナメナメナメナメナメ


いろんな手を尽くしましたが こうめさんの腹ハゲは治りません。
最初こそ ストレスだったのだと思います。(猫が増える事で)
ですが いつの間にか これは癖になっているようで 生えてきたなと思うと またしても
ナメナメが始まり 産毛→ナメナメ→腹ハゲの繰り返しです。
もう今では何をしても結局それがこうめさんのストレスになるので 自由に腹ハゲさせています。
ですが こうめさん あんた 知ってるの?


f0331507_9582691.jpg

なにをさっ?


腹毛で隠れていた 中年太りのぶくぶく腹の肉ぶりが バレバレでっせ!
獣医も それ見て 笑ろうちょります。三段腹ーーーー!!!
後ろから見りゃ 後ろ足のお股の間から 垂れた裸の腹肉が揺れてます。

どんなにツンデレしてても 失笑ものです。(*^^)v






私の痛みどめ増量したおかげで 痛みは完全に消えました。
だもんだから 喉も開いたままで食欲もあるし いい調子でカン違いしそうです。
ウォーキングでも出来そう?って。
しかし 先日の失敗から 自制!自制!

でも 私的には とっても平和に穏やかに過ごせていて 嬉しいです。
同じように喜んで下さっている皆様 ありがとうございまーーーーす❤
[PR]
by sonotokimade | 2014-06-25 10:11