ブログトップ

その時まで ?

リベンジ

脳転移なしのお返事をいただき すっかりいい調子の今の私です。

先週の土曜辺りから落ち着き始め 日曜から全く違和感のない状態になって来た喉辺り。
喉が開いているので 食事が出来ます。食べます!
そうすると パワーが出て来ます。日に日に 体力も違って来ます。
そうして 気づけばこの好ましい状態が1週間続いているのです。\(^o^)/

いつまで続く???と どこかで 戦々恐々としてる部分もあるので つい・・

「いつ また 食べられなくなるかわからんからっ!!!」と

ダラダラと何かしらをつまんで喰らっていたり (^_^;) しています。
「え? まだ食べるの?大丈夫なのー?」と心配する娘に 
「明日 また 食べられなくなってるかも 知れんでしょっ?」と言い訳しまくり
ひたすら あれこれ つまむ私でした。 へへへ




f0331507_8331564.jpg

あらら・・ またっ!


f0331507_8335639.jpg

ずっと 何かしらを食べてるわっ! 意地汚いにゃーっ!





喉が詰まった感覚に襲われると 実際に唾さえも飲み込むと 喉を通過するのに
グジグジと小さな音を発しながらゆっくり通過して行く状態になります。
とっても不快で 苦しいです。
そんな状態が長く続いていたので 今の状況はウソのように楽なのです。

病気が発覚しても当初は何の自覚症状もなく 元気そのものであったあの頃と
同じように 楽しく食べ楽しくしゃべりと病人のようには思えません。
先週の日曜にそうなってから 月曜より火曜 火曜より水曜と言う風にどんどん
パワーも戻って来ていて 今ではとっても調子が良くて つい先ごろまでの
ベッドの住人と化した日々とは別物の日々を送っています。


波があり復活を何度もできている私です。感謝しています。
そんな私のその時々の違いを見て来た娘も 「すごい!」と驚いています。
私もこの違いにびっくりしています。

ただ 動きも以前に比べると楽になったとはいえ そこは それなりです。
肩で息もしますし 限界もすぐに来ます。
できる事の範囲は小さくなっていますが その質はとっても上質に過ごせています。
どうか このいい感じが少しでも続いてくれますように。

リンパの腫れ かなり小さくなっているんですよ。
また大きく主張する時も来るのでしょうが 今はよく触らないとわからないくらい。
それも小さい。
このまま 消えたりして~~~~~♪とか 楽天的なアバウトさんです。いひひ


昨日は 以前友人と食べにって半分くらいしか食べられなくなっていて その事が
とても残念で悔しく思っていたトマトとバジルのチーズインハンバーグをリベンジするべく
娘と行きました!!!

この調子の戻っている今 いざっ リベンジじゃっ!!!


完食!!! 

リベンジ したぞーーーーー!!!






そんな風に せっかく調子がいいからと 積極的に程々に楽しみ 帰宅しても
娘と楽しく語らい といった、 充実した日々をすごしていました。
夜も遅くまでおしゃべりしたりしていたので ブログも簡単更新だったりと
今が一番 暮らしが充実できています。(*^^)v





f0331507_83632100.jpg

今日はね ぺーちゃんね お出かけするのー!



f0331507_8372325.jpg

これから むこ殿が来るのですよ。娘とむこ殿とぺーちゃんで ドライブする予定です。
私も行くつもりでしたが 体力的にまたまたお世話をかけそうだし ここんとこ
毎日出かけていたので 少し体を休める事にしました。

ぺーちゃん 楽しみだねぇ~~~❤


f0331507_839264.jpg

お水用意した?おしっこシート用意した?うんち袋用意した?

パン用意した?(ぺーちゃんはオヤツの替わりにカットしたトーストを持参)


久しぶりのドライブなぺーちゃんです。楽しみだね!
[PR]
by sonotokimade | 2014-06-21 08:46