ブログトップ

その時まで ?

悲しいは悲しい、嬉しいは嬉しい。

今日も好調キープできています。(*^^)v
おかげで おせんべボリボリとか 本当に何ヶ月振りかのコーヒーとかも頂きました。
(あれ程好きだったコーヒーを受け付けなくなっていました。)
こんな何気ない事がとても ステキに思える今日この頃です。


f0331507_202427.jpg

アバウトちゃん、もう このお洋服はちょっとだけ あちちな気がしますよ。

f0331507_20245497.jpg

エアコン入れてくれるなら いいんですけどねー。



娘が来る予定の木曜までぺーちゃんのシャンプーは待ってて!と言われていましたが
あんまり調子がいいから 舌をぺろっと出しつつ シャンプーやっちゃいました、昨日。

毛まみれの部屋の掃除もやっちゃいました。
お洗濯も2回(人間1回+犬猫1回)やっちゃいました。
さすがに ちょっと調子にのったな・・と反省して その後は休み それから病院。
それくらい 調子もよくて さてさて 今日はどうかなぁ?と思っていましたら

引き続き 今日も喉は開いてるーーーーー!楽だあーーーー!\(^o^)/
首から肩へのリンパの腫れが小さくやわやわに感じます。
とは言え 今日のお掃除はおとんがやってくれました。





f0331507_2054043.jpg



f0331507_20542420.jpg



f0331507_2055213.jpg







調子もいい感じの今日 友人がまた お花を片手にやって来てくれた。
こんなによくしてもらって 私は彼女に何もできていないし 今後もできない。
いろんなありがたい事に対していつか・・なんてことができない 私。
それを考えると せつのうて たまんらんよーになります。

がっ

私はそこは切ない気持もあるのですが 嬉しい気持ちが大きいので しっかりちゃっかり
両手でその気持ちを抱きしめ 幸せを感じたいと思っています。
せつないは せつない。
でも うれしいは うれしいのです。
毎日 いろんな事に感謝しつつ過ごせるって とても 幸せで満ち足りた事なんですよ。
そして そんな状況でいられることが 私の不思議を何度も何度も起こしているのかも
知れませんね。

病気になった事は悲しいけれど そのおかげで いろんな人たちの善意や声援を受けることが
できました。
病気になったおかげで 面識のない方達の温かい気持ちを知る事も出来ました。
病気になったおかげで 長らくご無沙汰だった方々からのいろんな思いを送って頂けました。
もちろん リアル友人の力も大きく 元気のもととなっています。



いつか どなたさんも 何かしら絶望的に思える状況におかれる事があるかも知れません。
でもね 悲しいは悲しいけれど 悲しい事だけでは決してなく 同時にいろんな事も
あると思います。その時には そのいろんな事をお見逃しなく ね!
悲しいでいっぱいにならならないでね。
私も悲しいでいっぱいになったけど 同時にいろいろ見えて感じて それを抱きしめて
今も過ごしています。


f0331507_2143038.jpg





明日は脳外科の診察日です。
まさかね!とか笑いとばしながらも 実はドキドキしてたりするアバウトさんです。(^_^;)

明日も喉が開いていて いい感じの調子でありますように。
[PR]
by sonotokimade | 2014-06-18 21:09