ブログトップ

その時まで ?

好調キープ

昨日の帰りの車中で急遽 実家に泊る予定だった娘は木曜からの泊りにと変更することに
なりました。
今週はちょこちょこと診察を受ける予定となっているのですが 今娘の心配事は脳転移の事らしい。
脳転移の兆しなどまったくありませんよ!
ただ 脳動脈瘤の脳底にある2個の動脈瘤の経過観察でMRを撮っているので もしも脳転移が
あれば わかる・・というだけのものなのですが とても心配してるので その日に一緒に行き
そのまま こちらに滞在となる予定に変わりました。
もしも・・の話は私自身も心構えとして持っていますので 娘の心配も当然ですね。



だから 今日の呼吸器内科の診察はおとんと行きました。
前の先生が移動して 新しい先生の初めての診察日だったんです。

うふふ とっても いい感じの先生でしたよ!
明るくてハキハキしてて 話をよく聞いてくださって・・ おとんは とってもお喜びになってます!
私の状況についても とても理解していただけており 今後もやはり 呼吸器内科を引き続き
担当医として 相談しながらも 生活の質を維持しつつ 頑張りましょう!ですって。(^_-)-☆

ただ・・

やはり 心臓の点では 先生の表情が曇ります。
「もしかしたら この心臓がアバウトさんの生活の質を落とす事になるかもしれないです・・。」と
要注意事項のようです。
今まで いろいろ波がありながらも クリアできて来たあれこれ。
それをジャマする事になるかも・・と心配してましたが・・

先生! こう見えて私 強運みたいですから、頑張ります!!!と お返事。

もしも 脳に転移してたら・・の話もして その時は治療を受ける気持ちがある事とか
いろいろ話 それも含めて この新しい先生が指示を下さるらしいです。

なかなか 心強いお言葉もいただき 意気揚々と夫婦して さっき戻って来ました。
ああ 疲れた。(^_^;)





今日も好調キープできているので 楽でうれしい~~~~♪
[PR]
by sonotokimade | 2014-06-17 16:46