ブログトップ

その時まで ?

不思議に感謝

無事に帰って参りました!なんだか 不思議な気持ちです。 奇跡をリアル体験して
いるような気さえしています。

ここのところの浮き沈みの激しい波の中 実現できるのかしらと本気で不安でした。
発つ前日にも私も少々不安に思っていたし 娘も心配していた。
ある意味 当日に賭けるようなところもありましたが・・


どうした事でしょう!!!とっても調子がいいのですよ。
いろいろ 苦しくなる事を覚悟してたら 苦しくなくて 久しぶりに楽な体調で???
お泊まりした翌朝起きても 喉の苦しさも全くなく 頭をかしげていました。
確かに痛みはあるので 対処の薬はきっちり飲みましたが それ以外のいろいろな症状が
全くない・・。どうしたのかな?と目が覚めてお布団の中でいろいろ考えながら何気に首筋を
さわってみた時にあれ?

首から肩へのぐりぐりしたリンパの腫れが なんか ゆるい感じ・・?
苦しい時は パンパンに張った感じで自己主張もして カチカチした感じだったのに
今朝気づけば なにやらヤワヤワな感じです。
喉のグジュグジュグジグジが ないのは こういうことでしょうか?
喉を唾が水がストンと落ちてる感じなのですよ。びっくり

こんな感覚は久しぶりでしたので 嬉しくて 怖々だけど 朝ご飯も食べてみた。
おいしくいただきました!
お昼は食べに出ましたが これまた きっちり 久しぶりに 1人前食べる事ができました。
ちっとも 苦しくないの。
娘もむこ殿もびっくりした表情で 心配してましたが 今も問題ないようです。

また 休むべく安静になる時も来るかも知れませんが この状態に 信じられない気持で
奇跡を見てるような気がします。
まだまだ 復活できます。すごいです!



楽しいから 調子がいいのか?調子がいいから 苦しくないのか?その辺りはわかりませんが
感謝の気持ちでいっぱいです。


帰りの車中でも この予期しない現状に 不思議さに感動しつつ 娘もなんだかんだと
言いながら 安静を必要としながらも 望む事が全てクリアできている事に不思議を感じて
いるようだった。私も同じだ。

苦しい日も不快な日もあるけれど 会いたい人 行きたいとこ ひとつずつ 叶っている。
それを叶えてくれている 不思議に 感謝しています。
[PR]
by sonotokimade | 2014-06-16 20:10