ブログトップ

その時まで ?

ぷりぷりぷり

むこ殿のもとに戻った娘からも 「どう??? 大丈夫???」とか 気にしてもらっている。
ありがたいことです。

え・・とね、利尿剤半錠ではありますが そのせいか?安静にきっちりしてるせいか?
横になってばかりいるので 呼吸も体も楽です。動いてないので 比較できないけれど 
楽に横になれています。本当は ウロウロしたい気ムズムズしてるのですが ここは我慢!
火曜日に循環器科の診察があるので その日まで 言いつけを守り 入院中止を目指しています。
心嚢穿刺ドレナージ(針を刺して水抜きする)しなくてよくなっていますように。

心臓の膜と膜の間に癌性の水が溜まり あっぷあっぷな状態を軽減する処置とか。
こういう悩ましいものはどなたも好んではいないけれど これは仕方ない。
癌になり 戦う事をせず 身を任せて来たのだから これまで順調に日々暮らせて来た事を
ありがたくラッキーだったと感謝さえしている。
会いたい人にも会い 行きたいとこにも行き 食べたい物も食べられた。
おおよそ 満足な日々だったし~♪

それでも まだまだ やりたい事も 会いたい人も 食べたい物も ある!
今月は埼玉の大好きな人に会いに行く予定にずっと前からなっているし!
友人とも食事したいし!
来月は 大阪で真央ちゃんが待ってるしーーーーーーーーー♪

まだまだ 予定はいっぱいよ。
そのために 今はじーーーーーーっとして 体力温存してる。
本当は動きたくなっているけれど 我慢している。  






ところでねー、

人間ってさ ちっさいよねー。(>_<)



イヤ 私の事だけど。(^_^;)





ちっとも立派な人間ではないので 時折 どーしても飲み込めない事があり
許せない事として ぷるぷるすることがあるのよ。
いずれいなくなるのだから そこはなかった事に・・なーーーーんて できんのだわっ!!!
ぷんぷんぷん ぷりぷりぷり。

事細かに言えないクセに(公開処刑だもんね) わけのわからんぷりぷりを訴えてます。
わけわかめ?なアバウトさんのぷりぷり お許しを。

それで 朝いちから おとんと言い争いをし またしても 小競り合い。
(おとんに あたま おかしい!とまで言われちゃ そのケンカ 買いまっせ!!!)

あ~あ ちっせーな。(>_<)

そのちいささに 救いあれ!




小競り合いすると なぜか 私は元気になる。にや
負けてられるか!と鼻息も荒くなる。
いひひ 元気だ。
やってやるぜ!おー!\(^o^)/ ← 楽しそう♪
[PR]
by sonotokimade | 2014-06-08 11:16