ブログトップ

その時まで ?

車いす

たぶん・・
2週間くらい前までとは 自分の状況が一変してる事に 気付いたのは3~4日前。

会っておきたい人に会って 食べておきたい物を食べた時に 我ながら愕然としてしまい
「こうして外で食事したりして会えるのも これが最後かも知れんねぇ・・。」と呟いてしまい
その人には 「そんな悲しい事は 言わんで・・。」と言ってもらったあの時かなぁ。(T_T)

あれ程食べたかったモノが 全く食べれなくなっていて どれも 残してしまう。
あんなにずーっと 食べたい!食べたい!と言い続けていたのに。

体のだるさ 重くてどーしよーもない感も 同時に現れて来た。
そして 数日後の今 形となったそれに びっくり!

これまで何ともなかったのに 息がーーーーーー!!!苦しいーーーーー!!!




癌だと言われ納得してるとは言え 症状がね・・なかった。
徐々に少しづつ気分の悪さ 痛みは出て来て薬で対応して来た。
がっ 
肺癌と言われて 想像する 咳とか痰とか呼吸困難とか? 一切なかった。
肺線癌だから?
見た目は普通の健康な人だ。


それが ここ数日ではっきりで形になって出て来て 歩けば肩で息をするようになり
立つだけの行為がきつくてできなくなった。

ちょっとだけ 肺がん患者らしくなったよ。(>_<)




昨日むこ殿は仕事もあるので帰って行きました。
その前に「おかーさん!行きたいとこは?」「買い物は?」と連れ出してくれました。
この頃はキツイので外へ出かける事はそろそろ無理か・・と諦めていたのだけど 2人でフォローして連れて行って
くれると言うので 甘えました。

パーキングからショッピングセンターに移動するだけで キツイ・・。
はーはーはーはーはー と うるさっ。(>_<)
なので 大いに甘え 車いすに座り押してもらいました。すごーく楽ちんちん♪
そっかー!この方法だったら まだまだ いける!
その内 高濃度酸素だって抱えて車いすで買い物もしちゃうか? \(^o^)/

娘とむこ殿が ふたりともが 車いす 押す役を買って出てくれるからさー
うれしくてぇぇぇぇ♪ デレデレの アバウトさんでした♪



ああ 娘がいてくれて よかったぁ。
ああ むこ殿があなたで よかったぁ。

いろいろ 感謝!

[PR]
by sonotokimade | 2014-06-04 07:51