人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

その時まで ?

結婚しました!




結婚しました!_f0331507_23134856.jpg




3月24日 今年いちばんのお天気にも恵まれたこの日 ふたりは結婚しました。

列席者 たった4人という ちいさな ちいさな お式でした。

とても とても いいお式でした。




結婚しました!_f0331507_23154955.jpg





花婿 花嫁を含めた総勢6人 多くの会場スタッフの拍手に囲まれての すてきなお式でした。







結婚しました!_f0331507_2318741.jpg




これは 先駆けてプレゼントした時の リングピローです。

リングピローって 生まれた赤ちゃんの初めての枕に使用するといいらしいよ~♪という私の発言に

「それ!いいですねぇ~!」と笑顔のむこ殿の気持ちに応えて 下にはそれ用の枕を。






結婚しました!_f0331507_23191882.jpg




上を外せば あかちゃんのための枕にできるように作っておきました。

恵まれるか どうか なんてわからないけれど その時のためにも用意しておきました。

まだ見ぬあなたがこの世に生を受けてこの枕を使う時 私はいないと思いますが それでも その時のために。

私からの プレゼントです❤






結婚しました!_f0331507_2321293.jpg




ちいさな ちいさなお式でしたが 本当に すてきな いいお式でした。 ありがとう。







まだまだ 癌とは無縁で 自分の命に限りなどあるとは考えてもいなかった 昨年の夏のある日

彼がご挨拶に来てくれました。

穏やかな優しい気遣い満載の彼のお人柄にすっかり ぞっこん大好きになった私は 思わず

「もらってね♪ もらってね♪」と 上機嫌でしたねぇ。なんか 嬉しかったなぁ。

彼も 「僕もそう思っているんです」って即効答えてくれて その場の雰囲気やら全てがいい感じで

ああ これがご縁ってものなのねぇ!と思ったものです。




そして 年末からのあらら・・な出来事に 慌ててふたりで計画してくれました。

多くの友人や かわいがってくれた親族の参列もあきらめ 一日も早く 私に花嫁姿を見せてあげたい・・それだけを考え

計画 奔走してくれたのです。

増税前という事もあったのでしょうか、近くはいっぱいで ようやく見つけられたのは 隣の市にあった式場でした。


列席者4人の小さなお式 多くのスタッフのあたたかい拍手とまなざしに見守られ 本当にすてきなお式でした。

ありがとう。

心から ありがとう。 



お式も無事終わり 帰宅した部屋には 友人から贈られたお花も おめでとう!と言っているようでした。








結婚しました!_f0331507_23242933.jpg




みんなにありがとうです。 いろんなみんなに ありがとうです。



この日から 彼は むこ殿になりました。\(^o^)/

(養子さんにもらったわけではないけれど 今後はむこ殿として 参加すると思います)

よろしく❤









でね 最近思うんですよ。

年明け この3月とか4月とかが どうなっていて どんな状態になっているのかとか 想像できずにいました。

もしかしたら 弱っていて お式に参加するのにヘロヘロしてるのかしらと 焦った時期もありました。

がっ!

元気です!(^_^;)


先日も娘と冗談を言いつつ 謝っておきました。

これ・・って 普通に披露宴とか できてたり した??? (^_^;)


ごめんよぉ~~~~~~! とか。 




先は見えんもんね。 (^_^;)



30娘の結婚した日のお話でした。 (もちろん 私はずーっと泣いててちょーブサイクな日でしたよ!)






by sonotokimade | 2014-04-12 12:40