ブログトップ

その時まで ?

カテゴリ:自己紹介( 1 )

自己紹介

他に犬猫ブログを持っており そこで使っているもので・・

アバウトと申します。

14歳も年上の夫と30歳の娘(先日 結婚しました❤)との3人家族です。

夫婦二人暮らし。犬1 猫3と暮らしております。

私は今 57歳、主人は71歳。

夫はダンナとか おとんとか呼んでますので よろしく。

犬は ぺーちゃん。
(初代わんが ぴーちゃん。2代目がぷーさん。次は当然 ぺーだろ?)(^_-)-☆

猫は こうめさん。ふくちゃん。るるちゃん。




長い間 続けて来たブログは 

  http://mam888.exblog.jp/ 犬猫 時々 おとん   






病歴は 37歳で 子宮頸癌 0期で手術 完治。

    55歳  未破裂脳動脈瘤 開頭でクリッピング術 
        (多発なので残り2つは脳底に今もある)
    
    57歳  低分化の肺腺癌 首リンパへの転移もあり 無治療

                          無治療なら半年!延命治療で1年数か月!と宣告されました。
   
         理解したうえで無治療を選びました。


追記  30年以上の喫煙歴があります。 今でこそ禁煙に成功していますが 遅い!(^_^;)





いずれ来る その時まで ただただ いつもどおりに生きたい。

いつか来る その時まで よろしくお願いします。






[PR]
by sonotokimade | 2014-04-11 15:23 | 自己紹介