人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

その時まで ?

皆様ありがとうございます。

たくさんのコメントありがとうございます。


最後に1つだけ記事をupすることをお許し下さい。


1つ1つコメントを読ませて頂いております。

何度も何度も読んでは皆様の温かいコメントに涙しています。


母も読んでることでしょう。

ここは母の大切な場所ですのでずっと残しておきたいと思います。

これからも遊びにきてあげてほしいです。

たまに母宛にコメントでも頂けたらきっと母も嬉しいはずです。




元々犬猫ブログから見てくれていた方も多いと思いますので、私が代わりまして犬猫ブログを書いていくことにしました。


母のようにマメではないし、ユーモアたっぷりな面白いブログは書けませんが、不定期ながらupしていこうと思います。

母のことや時々オトンのことなども。



こちらは母の大切な場所ですので私が記事を上書きしていくのは違うなぁと思ったので新しく始めました。





「わんにゃんずはあれからどうしてるかな~?」とか気になったときには是非遊びにいらしてください。



これからもアバウトさん一家をよろしくお願い致します。




by sonotokimade | 2015-09-18 01:02