ブログトップ

その時まで ?

また病院暮らし!

昨日からまた病院へ戻って来ています。
外泊の日から個室を出て大部屋に替わっています。
しばらくこのままにしてもらいます。



外泊で久しぶりに自宅に戻る前にランチでラーメン&餃子を食べに行きました。
それほど好きではないはずのものですが食べたくて。
携帯用の酸素ボンベを引きながら店の前でちょっと疲れてしゃがんでしまったら
あーら!大変!自力では立ち上がれませんでした!
空をもがく私の両手に笑えましたが 当然ですね。
ずっとベッド暮らしで移動は車椅子、自室のトイレに行くだけで心臓バタバタな
暮らしぶりだったのだから 体力的には仕方ないね!


家に帰っても設置してくれていた自宅酸素のおかげで家中動きまるのには
困りません。
チューブ引きずりながら移動できます。
ただ その体力に問題があるだけだ。(´θ`llll)

結局、家では何もほとんど できないことを確認して現実を知った感じだ。




帰宅した時、予想通り わんこはしっぽフリフリ 全身でのお出迎え♡
天使のごとくだ。

ニャンコはそれぞれだがわんこのそれでは決してなく 冷静だ。
こうめは一瞬誰が来たのか分からず逃げようとして あれ?この人?と
遠くから観察してるし、ふくちゃんは平然とし ルルに至っては爆睡継続!

べったり…なんて再会シーンはなかったけれど、夜にはルルはずっと一晩中
ベッドでくっつき まみれていた。
翌日には他の2匹も私のそばに寝床を確保し いつものようにまみれてくれた。

が、ざんねーん!!!

翌朝には病院に戻らなくちゃいけなくて 私のベッド周りに眠る3ニャンズに
チューして お家を後にした。

この次は退院で帰ってくるからね♡







胸水が溜まる速度が思っていたより早いらしく 咳も復活し苦しいので
戻ってきたらすぐに検査が用意されてて 結局 また抜くようになるそうな。
今日?とか?



なので しばらくまたシャワーも浴びれなくなるので 浴びなきゃ!

まだ前のドレーンの抜いた跡も抜糸 すんでないよ。

がんばるど!

(^_^)v
[PR]
by sonotokimade | 2015-07-07 09:41