ブログトップ

その時まで ?

やっと!

皆さーん、お元気ですかー!
雨じとじとはそれが続くだけで テンション下がり気味にはなりますが
楽しいこと見つけてルンルン♪しましょーぞ!



いろんな点ですっきりといい感じとならず 全てが遅れ遅れとなりましたが
やっと やっと 本日体に繋がれたドレーンが抜けそうです!
快調には行かなかったけれど 先週の土曜日に癒着術がやっと行われ
今朝 主治医からドレーン縫いちゃおか!と言ってもらえました。
うまく行けば今週末 退院!!!

うれしーな♡
犬猫の待つ我が家へ♡

右肺は癌もあるし放射線による間質性肺炎もありの影響で元気ではないので
呼吸の苦しさはお付き合いせねばなりませんが そこは酸素で補うようです。
まだまだ対応策がありありで 対処できるのだから (≧∇≦)b
存分楽しみましょう!



そんな事で

退院という嬉しい言葉もチラホラ出て来ましたので ご安心を!\(^o^)/



いつも ありがとうございます。
[PR]
by sonotokimade | 2015-07-01 09:10