ブログトップ

その時まで ?

延期。

病室より おはようございます。

予定ならば昨日 癒着術をしたかったのですが 朝の画像診断で中止となり
残念です。

気胸のせいもあるのか 胸水の殆どが抜けても思うように肺が膨らんでくれず
一部には出てこない水が貯留してる様子。
どうりで息苦しさが続くはずです。
しゃべるのにも声もでないけれど 息継ぎが苦しくて ワンフレーズづつの
ゆっくりした発声になる。

ここ数ヶ月頻脈気味ですが 胸水抜いたら戻るかと思っていましたが
120くらいで変わりません。

早ければ明日 癒着術に…とか先生はおっさってましたが さてさて
うまく行ってくれるかな?





長くこちらに帰ってくれていた娘もさすがに自宅と婿殿が気になるので
今日自宅へ戻ります。
長くお世話してくれて本当にありがたかったです。
婿殿にも感謝!

とは言っても また 来てくれるそうで 申し訳なく思います。(つд`)



周りに支えられつつ 今の私があるのだと思っています。

去年の今頃?は心嚢水、今は胸水。
きっと うまく行って ぎりぎりでザ・アイスの真央ちゃんに会いに行けるはず!

(≧▽≦)




また ね。
[PR]
by sonotokimade | 2015-06-25 07:25