ブログトップ

その時まで ?

気胸。

胸の水も2300㏄からドバーっと流れ出ることがなくなりチョロチョロ気味。
後は出し切るだけだ。よかった。
主治医は昨日は日曜でお休みのはずなのに、朝来てくれて看ていってくれた。
早く癒着術にうつりたいところだけど 穴が空いていたらしい。
気胸ってやつらしい。なかなかスムーズには行かないな。(^-^;


先週の週末は婿殿も泊まりで会いに来てくれた。
今週も入院した私を心配して休みの昨日 日帰りで来てくれました。
最近では娘がほとんど こっちに来てて 婿殿には迷惑かけっぱなし。
そんな事微塵も感じさせないほどの優しい笑顔で労ってくれています。
なかなかの突出した不器用さを持つおとんの代わりに娘と婿殿が
お世話してくれるので とても幸せな私です。

婿殿がひとり東京に戻り自宅から送ってくれたメールが泣けるほど嬉しくて
記念にここに記しておきたいくらいだけど 恥ずかしがるから 止めておこう。(//∇//)
ひとりで感じ入っておこう。ムフフフ




ブログに集中してる内に 楽になってきました。

横になると咳が出て苦しいので もう長い間座ったままでしか眠れていません。
それも2時間くらいで覚め 再度目をつむる感じを繰り返し 睡眠時間を確保してます。
咳で眠れず 胸の痛みとかと闘っていたけれど、咳止め飲んでブログ書いていたら
すっかり落ち着きました。
よかった。

コメントありがとうございます。
嬉しく読ませていただいています。
心の中でひとつひとつにお返事しながら 励みとなって頑張っています。
ただ お返事までは まだ余裕がなくてできていません。
ごめんなさいね。(´θ`llll)


また少し目をつむってやすみます。

ぐーぐー
[PR]
by sonotokimade | 2015-06-22 05:03