ブログトップ

その時まで ?

嬉しくて たまらーん!

入院で少しづつ楽になりつつあり 余裕ができています。
心配させてますが 見守られてる感にとても嬉しいです。
ありがとうございます。

今朝も先生が朝いちで500㏄抜き 夕方にも抜くように説明してました。
週明けにできれば早く癒着術に移りたいようです。


酸素つけて楽になったと思っている私でしたが 看護しさんに
体拭きを手伝ってもらってる時、自分で顔ふきしてて
酸素はずして顔ゴシゴシしてたら アラームなり始めた!
たった少しの間でも80まですぐに数値落ちてて びっくり。
すぐに酸素つけたら96に戻った。
酸素がないとアップアップです。


さっき看護師さんが 「アバウトさーん!どーしたのー?私のこと覚えてる?」
覚えてる!脳外科の看護師さんです。
この春から異動で呼吸器病棟になってたらしい。
朝、私を見ておどろいたそうだ。
事情を知り声をかけてくれて話をしてくれた。

脳外科で救えた命だったのにと惜しんでくれて 涙ポロポロ流してくれて
私も決壊しちゃって。(^-^;
優しく抱きしめてもらった。ぎゅ。
こんなにいろんな人に優しさをいただいてて たまらなく嬉しい。

皆さん ありがとうございます。

たまらーん♡
[PR]
by sonotokimade | 2015-06-20 13:56