人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

その時まで ?

流行の眉。

空は雲ひとつない秋の青空。
体調は問題なしに上々。
本当に気持ちい日が続いていますね。

働く女である友人との久しぶりのドライブランチに出かけた。
道の駅、直売所をあちこちとのぞきつつ 買い物しつつの主婦ドライブだ。

もうすぐ11月。秋の花さえも終わりですが 花農園に行ってみた。
やっぱり 華やかさとは縁遠くなっておりましたが その中でも咲く秋の花を楽しみ
ここでランチしました。


流行の眉。_f0331507_19305173.jpg

友人はパエリア。

流行の眉。_f0331507_19312027.jpg

私はトマトソース。
農園で獲れたトマトを使用したトマトソースを使っていて おいしいの。
酸味が少なく ベーコンからのうまみが絡んだソースがおいしくて おいしくて 完食!

流行の眉。_f0331507_19335230.jpg

デザートをいただいたところで 友人が おなかいっぱーい!苦しい!とか・・

はぁ? わたしゃ 腹いっぱいにはまだ 余裕ありますが???

食べる事は生きる事!生きる事は食べる事! 今日も私は元気です。(^_^;)





帰宅後 道の駅で買った渋柿で吊るし柿を作ろうと 剥く。
この柿は蜂屋柿と言うらしい。
私は干し柿を作るのも初めてだけど やってみたかったの。

皮をむいて 塩を入れたお湯に20秒くらい入れてから吊るすと カビが生えませんよと
教えてもらったので その通りにしました。


流行の眉。_f0331507_19444948.jpg

流行の眉。_f0331507_1945859.jpg




流行の眉。_f0331507_19453058.jpg

2週間くらいで食べられるそうです。 楽しみだぁ~♪


こんな事すら 楽しくてしょうがない。
簡単な作業ではあるのですが 初体験のそれをやりたい!やろう!とする自分が嬉しくて
その気力に感動です。
癌になり 時が永遠でない事を知ってから いろんな事に感激するようになりました。
空が青くて感動。自然が美しくて感動。言葉に感動。優しさに感動。と 
ああ 忙しい! そして 感動に忙しくて また感動なの だ。(^_^;)


   





秋はファッションの秋でもある。
そして 2014年バージョンの流行の眉を取り入れてみようと思う。
なんにでも興味を持ち 挑戦しようとする 私。
ああ これまた 感動だわん。




2014年は ナチュラル眉の平行 太眉が 流行らしいので 頑張ってみた!








どう?






イケてる?





流行の眉。_f0331507_19593185.jpg

すてきのかわいい ぺーちゃんになりましたか?







流行の眉。_f0331507_2051797.jpg

わんこ界の今井華ちゃんって 言われてますが・・





流行の眉。_f0331507_20722100.jpg

油性ペンなので ちょっとの間は 太眉ぺーちゃんです。




流行の眉。_f0331507_20112326.jpg

きっと そのうち もとのぺーちゃんに戻るでしょう。(^_^;)





いろいろ 楽しく 暮らしています❤
by sonotokimade | 2014-10-29 20:17