人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

その時まで ?

暇だから 今日この頃。

ずっと調子がいいので(7月末からずっと) 最近では考え込む事がある。



私 ホントに肺癌?

今お世話になっている病院では「原発不明癌」となっていたのですが
癌センターでのセカンドで 肺線癌で間違いないと思いますと言われ
私自身が今の病院でも原発不明癌と言われる度に肺癌と言われました!と伝え
病名は「原発不明癌 もしくは肺癌」となりました。

それにしても いくらなんでも そんな・・

咳もない。痰もない。肺にも・・ない。
そんな肺癌ってあるの???

呼吸器の先生も画像見ても 「肺は前と何も変わらないねぇ・・」と言うし それでも私が
「やっぱり原発不明癌なのかなぁ?」と言うと
「い、いや・・ 肺癌は・・肺癌なんだけど・・。」って言うのよ。

宣告された時はすでに過ぎ とても元気な私。
元気と言っても 以前と同じでは決してないし やる事も少なく 遊んでる感じだけど。(^_^;)
犬猫の世話と 食事の用意 洗濯 その他くらいしか してないから 元気!



肺癌の症状がないので 原発不明癌として考えても 予後については そう変わらんだろう。
決して 健康なわけではないのです。
気分が悪かったり 体が重かったり という 全般的にはって感じの症状はあるのだけど
ここがうんと苦しいというのは まだない。
きっと 私の癌はゆっくりのタイプだったのかも知れない? そう思おう。
数人の先生方にも 急に来るタイプかも知れませんねぇなんて言われてますしね。

原発不明だけど きっと解剖して調べたら 肺に原発を認める・・というようなものなのだろう。
原発が生きているとしても とても恥ずかしがりやで遠慮しぃの子なのだろう。
それとも 原発の癌は 自然消滅してて 転移だけがどんどん活動するタイプなのかも。
あ それとも もっと先になると 肺癌らしい症状が出て来るのかも。

とか。 暇だねぇ・・私も。 (>_<)




でもねぇ
だってさー



原因がはっきりと自覚できないってのは なんともね・・。
いやいや はっきりしたらしたで ガッカリなのだけど。
調子がいいので ???で 考えてしまったりする 今日この頃です。



食欲もりもりで 意識的にはとても元気。
体力やらはちょっと劣ってるだけ。
動けば はっはっするだけ。

これで肺癌?って感じになる。

   


原発不明癌の方がやっぱり しっくり来るなぁと 思う今日この頃なのです。




暇だから 今日この頃。_f0331507_20505761.jpg


アバウトちゃん それ どっちでもいいと思うよ、ぺーちゃんは。
こういう毎日がずっと続けばさぁ。


ホントそうだ♪ ずっと続くといいよねぇ~♪





ところで かわいい動物の画像 集めたので紹介したくてたまらん。
ですが 堂々と載せていいのかなぁ?
ってことで ひっそり 載せることにしました。
毎回 少しずつ。
トカゲとかはないので 安心してね。(^_^;)












暇だから 今日この頃。_f0331507_20564458.jpg


お耳 短いけど うさぎちゃん。




暇だから 今日この頃。_f0331507_20573762.jpg


まるで ぬいぐるみ~~~~♪   萌え~



かわいいでしょ。 (*^_^*)
by sonotokimade | 2014-09-23 21:05