人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

その時まで ?

痒い。

ピンポ~ンと誰かが来ると反応してワンワンとうるさいぺーちゃん。
玄関内では(多分嬉しくて)大騒ぎで面倒なので 玄関前で対応する事が多い。


痒い。_f0331507_19232923.jpg





いつものように知り合いさんと玄関先で話していた時 ついつい楽しく長話。
じゃぁね!とお別れした後で 蚊に刺された事を認識していたので 改めて・・

かゆーーーーーい!!!と騒いだ。

ムヒを片手に数えて行くと     13か所 刺されとった!!!



ひぃー! 痒い痒い痒い! 13か所とわかったら もっと痒くなった!!!

この時期の蚊は必死の凶悪ぶりじゃ。

半袖半ズボンの私も悪かったさ。

だけど 私の血はきっと おいしくなかったはず。
それでも 刺されまくるのだから 蚊も 必死だったのだろう。 

玄関先で13か所って どうなのよ? 住宅街だってのにね。 (ーー゛)
皆さまも油断なさらぬように お気を付け下さいまし。







夕方から 浅田姉妹の出る番組を楽しんだ❤
癒される~❤
何よりの心の栄養だわん❤


  

「おいおい!4時から 浅田真央が出るぞ!」ってわざわざ その時間に部屋に来て
教えてくれるおとん。

おとん、 わたしゃ しっかり TV前でスタンバイしとりますがな♪ にた~

わざわざ 教えに来てくれただけでも 感謝しておこう。(*^_^*)




なんのトピックスもないけれど 今日はそんな 痒くて楽しい日でした。
by sonotokimade | 2014-09-21 19:42