人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

その時まで ?

続けますよ♪

続けますよ♪_f0331507_15145685.jpg

こうめさんも 暑いとこうなる。

続けますよ♪_f0331507_15154135.jpg

こうもなる。



そして 私も横になりらくち~ん♪だったはずが こうなって・・

続けますよ♪_f0331507_15164065.jpg

私の上で 爆睡中のぺーちゃん・・。

続けますよ♪_f0331507_1517376.jpg

・・となり

続けますよ♪_f0331507_1518289.jpg

ギブアップ!



そして今日は


続けますよ♪_f0331507_1519115.jpg


娘夫婦が夕飯を一緒に食べる予定。


なので


続けますよ♪_f0331507_15195174.jpg


続けますよ♪_f0331507_15201047.jpg

ニョッキを作ってます。

夕飯前に茹でて 作っておいたアラビアータソースに絡めていただきましょう♪



午後から 下ごしらえをしておきました。
後はイギリス料理のシェパーズパイを作る予定です。
シェパーズパイのパイはじゃがいもで作るもので 実は簡単です。
それらを 夕方ちゃちゃっと仕上げる予定ですよ。(*^^)v


こうして この時期に 普通に母親として夕飯を作ってあげられる事が光栄でございます。
想像としての今の時期は ヘロヘロしてる自分を想像していたので こうしてられる事を
とても嬉しく思っています。

さぁ ぺーちゃん もうすぐ 来るわよ!


続けますよ♪_f0331507_15305359.jpg

お洋服も洗いたてに着替えましたよ。 どうですか?

かわいいよぉ~!







とか・・


私 幸せしてますよ。(*^^)v



今日おとんの友人が電話で私の元気確認をして来た!
心配してくれている。
私が出て 元気だよー!当分 死にそうにないよー!あはは
なんて 答えたら 大笑いして 喜んでくれた。

いいでしょ?この会話!

あっけらかーんとのこのやり取り。
こういうのが 好き❤

こうして 何度も何度もやり取りを続けたい。

続けますよ♪
by sonotokimade | 2014-09-07 15:38