人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

その時まで ?

まれな人?

唾石症。

石を自分で出すにはどうしたら?と先生に聞いた時 「マッサージ!」と言われたのよね。

痛くても? 「はい!」




自然に出せた人の話では毎日マッサージして10日目に出たそうだ。
突然口の中に唾液がドバーッと溢れ 石が出て来た・・との事だった。
そうなるべく 出ろ!出ろ!と 何度も毎日マッサージして 寝る前にもマッサージした。
痛いけれど頑張ってマッサージをしていた。

普通は手術ですが まれ に自然に出る事があります。
そう書いてあったから 頑張った。





まれな人?_f0331507_178524.jpg






今朝 鮭を焼いていた時 急に口の中にドバーッと塩味の液体が溢れた。
瞬時 なに???

もしかして 石が出た?

また ドバーッと塩味の液体が溢れた。



10日目に出た人の体験談を思い出し 私も出たの?と石を探すが ???。





お昼 食事時 噛んでも痛くない。腫れない。
これって 唾石症が治ったって事??
石は確認してないけれど 腫れなくなったって事は治ったって事?
昨夜までは腫れていたし 痛かったのです。

まれに自然に出る事がありますっていう まれ な人?

夕飯時に腫れなかったら 痛くならなかったら 治ったって事よね?



あ・・石を探すCT検査が 明日4時からだった・・。


明日は朝からずっと診察が重なりずっと病院です。
様子を見てCT検査のキャンセルありか 聞いてみよう。


もしも 自然に治ったとしたら 私ってすごい?
そうだとしたら 嬉しいなぁ♪




まれな人?_f0331507_171047100.jpg

そうだと いいね。
by sonotokimade | 2014-09-01 17:15