人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

その時まで ?

パワー!

毎日毎日 暑いですねぇ!!!

暑中お見舞い申し上げますぅ。 \(^o^)/




何と言う事でしょう!さすが 真央パワー!

皆さんに送りだされる時に頂いた言葉通り = 真央ちゃんにパワーもらって来てねぇ!
大阪から戻ってから ずっと 元気モリモリの毎日が今も続いております。

以前 福山氏のライブに行った時の経験から 今回も 帰宅後1週間くらいは ダウンするかな?
と 覚悟しておりました。前回は近辺でのライブ、今回は遠隔地だから 当然だよねと。

それがどうしたことでしょう!
まったく ダウンなし!翌日からも元気元気!
確かに心臓も水が完全に抜け 大きさも3分の1くらいに小さくなっているから と言われれば
そうなのか?とも思うのだけど そのタイミングがちょうど大阪に行く前と重なっていたから
これは 当然!やっぱり?

真央パワー!!!
  だろ? (*^^)v






先週の木曜からまたまた娘は1人でこちらに来ており(大阪の疲れを心配して)ましたが
むこ殿も週末の休みに合わせて 泊まりがけで来ておりました。
ちょうど 宇都宮では夏祭りが盛大に行われており それを楽しむというオマケ付き♪
(さすがに私は留守番してましたよ。)



私は調子が本当によくて 久しぶりに楽に生活できるという 普通と言う状態に戻る事が
できておりました。
普通にできるという事のありがたさを改めて感じながら 満喫してました。
先週は娘と一緒に料理も普通にできて 久しぶりに お母さん業ができました。

今日は今 玄関先の気になっていた草どもを処理し(残りもいっぱいあり) 自己満足して
PCに向かっている所です。
草むしりも久しぶりでできました。もう できないんだろうと諦めていた事が 今になって
できているという驚きと充足感に満たされております。

大阪からの帰りの新幹線の中でも疲れも感じず あれほど 行けるのかしら?とぎりぎりまで
不安いっぱいだったと言う事がウソのように 健康状態がよくて 信じられない思いでいました。

癌とわかって余命も知ったあの当時と同じくらい 何の症状もなく 本当に癌???というくらい
違和感のあった時に戻った感じです。
このままの状態が長く続く事を願っています。

せっかく 状態がいいのでそれを大事に できることをやって楽しもう!と思っています。
お友達を誘って 久しぶりにランチに行きたいなぁ~♪
そのくらい これまでの調子の悪さは心臓の経過と共に 過ぎ去りし~~~~~!


今の悩みは 薬の副作用らしい(痛みどめの) 吐き気なのですが それも先日
緩和外来にて対処するお薬を頂いたので よくなるはずです。

ああ 普通にいられるって 本当に幸せだなぁ。(●^o^●)



パワー!_f0331507_10472086.jpg

あんまり暑いので 午後はエアコンの中 みんなでお昼ねしてます。

パワー!_f0331507_10481014.jpg

あ~ん♪ ぺーちゃーん、 あちーよぉ! でも かわいい~し!


パワー!_f0331507_10493645.jpg

そこに るるが無理やり入って来たー! とうとうぺーちゃんは足元に・・。

あ 私の姿は ステテコはいた ただのオヤジ・・。(^_^;)



るるちゃんもとうとう ぺーちゃんを怖がらなくなって 平気に共存できています。

どうも

こうめ・ふく・るる・ぺー という順位で落ち着いているようです。
これはアバウト家に存在する歴史順と比例してますね。

我が家の状態は偶然であり 実のところ 犬猫共存の家庭では 猫の下に犬!
これがもしかして 鉄壁か? (^_^;)

犬よ、がんばれ!
by sonotokimade | 2014-08-04 11:05