人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

その時まで ?

入院は先延ばし

昨日はすっかり疲れてしまって ご報告が遅くなりました。ごめんね!

私 家におりますよー!入院延期となりましたよー!\(^o^)/

心臓が大きくなっているのは変わらないらしいのですが 安静がよかったのか、利尿剤が効いたのか、
とにかく 水が少くなっているようでしたので 今慌てて抜く必要はないかな?と言う話です。
とりあえず 入院しての処置は先延ばしとなりました。よかった!

それを聞いた途端 とっても元気になり 駐車場まで とっとと歩いて行けたのですが
帰宅してから ぐったりしちゃいまして またしても寝落ちのアバウトさんに変身。
ご報告が今となりましたが 元気に家で暮らしています!

今日は早速 娘がペーちゃんのシャンプーをしてくれて 私は見守りの人としてその場に。

今から娘と車いすが完備してある場所に買い物に行って来ます!

遅くなりましたが 変わらずの暮らしができていますので ご安心を。(^_^;)


では では また。
by sonotokimade | 2014-06-11 09:24