人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

その時まで ?

ハジケられてるー!


ハジケられてるー!_f0331507_22225764.jpg


元気にハジケテ参りました!



不安がなかったわけでは ないのです。
もしも 具合が悪くなったら?気分が悪くなって 動けなくなったら?
一緒に行ってくれた友人に心配をかける事になってしまったら?と あれこれ。
心配がなかったわけでは なかったけれど こんな機会を逃すのはイヤだった。

せっかく配慮して用意してくれた友人と たぶん最後のライブだ。
彼女だって決して熱烈な福山ファンだったわけではないだろう。
福山氏はステキだ!女子のほとんどが そう思っている。私も友人も 思っている。
だからと言って 熱烈ファンなわけではないけれど たまたま 用意できる機会に恵まれた彼女が
私と行きたいと用意してくれたチケットだったのだ。


その昔 私はイエローモンキーが大好きで 横浜アリーナでのライブのチケットをとり
この友人を誘った。その娘さんも誘った。
娘さんはイエモンが好きだったから喜んでくれたけど 友人はファンではなかったと思う。
それでも 参加してくれて アリーナでハジケテくれた。

そんな彼女と娘さんと私のライブ再びだったのだ。あの時と同じだ。

そんな友人の気持ちだもの しっかり 参加して ハジケまくる気満々。

そして 思いっきり元気に汗かきつつの3時間立ちっぱなしのハジケっぷりの私と娘さん。
友人は時折体力温存しつつのハジケぶり。
なんだ! 私の方が元気に体力あるじゃん!!!

娘さんも 「アバウトちゃん ずっと立ちっぱなしだったねぇ!」

「だって 楽しいんだもーん!脳は楽しい事を優先にするんだよー!」と私。


ライブ途中の薄暗い中 痛みどめ飲みつつのライトぶんぶん振りつつ 楽しみました。

なーんだ 私 まだこんなに ハジケられてるー!って思いながら それが嬉しく

熱狂するたくさんの人の中に今 自分がいる! 生きてる!って 感動して じーんとなった。








さすがに今朝は8時過ぎまで起きる事が出来ず 心配したのか ダンナがそっと部屋をのぞいた。


生きとるどー! 心配するなー! (^_^;)







まだまだ 気力が勝っています。
まだまだ 強い思いが勝っています。
いつか 苦しさが勝る時が来るのでしょうが 今はまだ 思いが勝っています。

痛みとうまく付き合いつつ こんな風に その日までいけるといいなぁと思います。

最後まで元気だったねぇと 言われたい。

そして いろんなこと いろんなひとに 感謝して終わりたいね。

そうできますように。
by sonotokimade | 2014-05-19 22:59